【自己紹介】はてなブログはじめました!!!

自己紹介

Welcome to lalalog~☆

皆さんこんにちは!私は、Rちゃんと申します。大学生です。

このはてなブログを始める前にnote.の方で少しだけブログを書いていました。(URLを一番下に載せておきました!よかったら覗いてみてください(笑))noteよりはてなブログの方が比較的閲覧者が多いと聞いたのでこれからははてなブログを軸に活動していきたいと思います。

 

このlalablogでは、

  • 大学生の日常
  • 趣味
  • お出かけ日記

などについて書いていこうと思います。

ゆるーく書いていくのでよろしくお願いします!

 

 

note.com