【Uber Eats】Uber Eatsを頼んでみて思ったこと

Uber Eatsについて

最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)割引クーポンコード・キャンペーンまとめ | クーポン空間

皆さんこんにちは!!!今回はUber Eatsについて書いていきます。

[目次]

  • Uber Eatsとは
  • Uber Eatsのメリット(利用者側)
  • Uber Eatsのデメリット(利用者側)
  • Uber Eatsを頼んでみた感想

・ Uber Eatsとは

Uber Eatsとは、アメリカに拠点をおくフードデリバリーサービスのことです。Uber Eatsが出現する前には出前館などの宅配サービスが主流でした。自宅や職場にいながら様々なジャンルの食べ物が食べられます。

 

Uber Eatsのメリット

Uber Eatsは何といっても素早く配達してくれることが一番のメリットだと思います。また、人気ファーストチェーン店マクドナルド、ケンタッキー、モスバーガーなどが入っているので非常にたのみやすいです。

 

Uber Eatsのデメリット

Uber Eatsを使うとサービス料、手数料(配送料)が取られるのですが、非常に高いです。プロモーションからのクーポンを利用して頼むと良いです。

 

Uber Eatsを頼んでみた感想

Uber Eatsを頼んだきっかけは、Uber Eatsってみんな頼んでるけど何でリピートするのかと疑問に思ったからです。私は最初にケンタッキー・フライド・チキンを頼みました。そしたら1500円クーポンを使って7円しか現金で払わなくて済みました(笑)※それはまた頼んでもらう戦略です。とりあえずUber Eatsは使ってみると非常に便利なサービスだということが実感できました。あの後戦略にまんまとのっかってしまい4回ほど頼んでしまいました。